結婚準備。

遅遅としてしか進まず。

彼女はクリエイティブな作業は得意だと思うが、手続きをしたりとか期限までに仕上げたりとか、そういう四角い作業が苦手。

僕は役所に書類出したり窓口で交渉したりとかは得意だと思うが(まあ社会人だし当たり前か)、もの作りや何か企画するような丸い作業が苦手。

遅遅としてしか進まず。

---------

お昼に何食べていいか判断できなくなっている。

普段は家から持っていったおにぎりか、カップ麺を食べているのだが、今日は故あって外に食べに行った。

麺類にしようかなあ、と決めてはいたもののどこの麺屋に行ってもしっくりこずそれぞれ長考した挙句店に入らないということを3回もやってしまい限られた昼休みが…。

結局簡易うどんスタンドみたいなところで、いつもと全く同じメニューを「もっといいもの食べられたかなあ」と考えながらすするのでした。

いつも冷や玉うどんにゴボウ天トッピングです。

無料のあげ玉を入れすぎて気持ち悪くなるのもいつものことです。