ちょっと受かった話。

以前書いた志望動機。

shiogama.hatenadiary.jp

これの件、合格のメールが来て一安心。800字くらいの文章にして送ったんだ。とがる必要はなさそうだったので素直にちょっといい人そうな文章で合格。うむ。良かった。
あとは講習会のお金を振り込んで、全日程休まずに参加してちゃんと修了すればよい。楽しみだ。
何のかというと登山関連の講習で時期的に分かる人には分かる感じになってしまうな。とはいえこの規模だ、大丈夫だろう。
関係者によると志望動機である程度は選考をちゃんとしているようだったので、ふざけなくてよかった。やっちゃえ!みたいな気持ちがいつもどこかにあって常に社会性というロープでそれを縛りつけているので緩めなくてよかった。
今後も真面目に楽しく取り組む所存。