キクアブラ再びの話。

ぽーにょぽーにょぽにょ妾の子。今日は懲りずにキクアブラを買ってきた。

shiogama.hatenadiary.jp

しかし今度は一人じゃない、ホルモンとか好きな妻と一緒に食べるのだ。さすがに一パックを一人で食べたのはやりすぎだったんだよ。

ハイボールとフリルレタスを準備してさらにさっぱりを演出。いざ。実食。

と、妻が胃もたれでダウンしたところでお開きしたいと思います。食事中に胃がもたれるって即効性が凄い。これは私たち40代の手に負えるホルモンではないなということが分かった。安いんだけどねえ、こういうのは20代に任せます。学生ならこれで白米を4杯くらい食べられて幸せなのではないだろうか。私たちはもういいです。