キクアブラを食べた話。

ぽーにょぽーにょぽにょ妾の子。(つかみ)

昨日スーパーで安くなっていたからというそれだけの理由でキクアブラを買ってきた。ホルモンである。串焼き屋で稀に見るかなくらいの部位なのでへー!と思って買ってきた。

horushima.com

最強脂部位。めちゃくちゃだった。晩酌用にと思って買ったがおいそれと手を出すもんではなかった。フライパンでじくじく火を通したんだけど脂がたっぷんたっぷんと出てきてその脂で半分揚げ物みたいになってきた。脂を脂で揚げてるみたいな。そういえばアメーリカでバターのフリットがあるみたいだが。気分はそんな感じ。

コチュジャン味がついていたんだけどもうそれも凝縮されちゃって濃いくなっちゃって、塩分と脂肪分のみで形成される食べ物になっていた。食べ物じゃなくって燃料だったかもしれない。あのオイルは電気が作れる。

ウイスキーを炭酸で割り、脂に対抗しようとした。駆けつけ3杯みたいな勢いでハイボールが消費された。脂つええ。

本日朝見事にお腹を下した。もったりとした腹痛。排便が脂っこい。これはちょっとジジイには辛い。くっ、あと20歳若ければ…。