今度はペダルの話。

朝雨降ると思って自転車乗らずに電車で来たのに会社着くまで結局降らなかったなーやだー。やだでもない。

そういえば自転車乗れないんだった。チューブ交換は問題なかったんだけど、昨日帰宅時に漕いでたらペダルが破損した。金属のペダル。どこの部分がどうというのは言葉で説明がしづらいんだけど破損。ねじ穴の部分から破けたという感じだ。この自転車を買ってから18年かな?ぺダルは初めて買った時のままなので金属疲労というものか。メリッとバキッといきまして。

漕げるは漕げる。根元から折れたわけではなく平らな部分の破損であるので。ただ不安定。いろいろお金がかかるなあ。

会社がじめじめしてるから除湿を入れた。少し寒い。

飲みに行きたい。