眠れる夜の話。

よく眠れる。眠れない状況な信じられない。眠りたくないことはある。非常にストレスが大きな仕事の前とかね。次の日を迎えたくないとき。でも眠れてしまうんだよな。単純な体、単純な脳。幸せだ。きっと。

あの黒を着た嫌な感情、もう味わいたくないね。怒られってなんなんだ。なんで私が怒られなければならないんだ。おかしいな。人生は誰に指示されるべきでもないのに。

今はそんなことない。尊重されている。

ところでうちの社長がこないだコロナのワクチン打って来た。5回目、5回目にして初めて副反応が出たらしい。それ聞いて職場のみんなで笑った。ある意味良かったねって。効いてるよって。ははは。

しかし早くこの騒動収束しないもんかね。ではおやすみなさい。よく眠れるので。