安田大サーカスのクロちゃん。

今朝見た夢の話です。なーんだ。

めちゃくちゃか怖かった。

クロちゃんについてはそんなに好きでもないがまあテレビに出てるからチャンネル回すほどの嫌悪感があるわけでもない。クズキャラみたいなのもエッジが効いていて目立つし、テレビに継続して出ているってことは結構使いやすかったり真面目だったり礼儀正しくて好かれていたりなんらかいい部分も多いんだと思う。

ただ見た目はちょっと怖めだね。

で、夢の中ではクロちゃんに目をつけられてしまって粘着されていた私。おっさんがおっさんに粘着なので性的な話でなくってたぶん因縁つけられていたんだと思う。なんか無茶な要求をしてくるんだけど私がそれを断ろうとすると大きな声と筋肉で威嚇してくる流れ。しかもここが夢なんだけど、彼には特殊な能力があって通常150kgほどの体重ー現実ではそんなに重くないんだろうけれど夢世界ではそれが現実、を瞬時に倍にすることができるのであった。

のであった。じゃないんだが、納得してしまうのが夢。

要求を断ると私にのしかかってきて「この倍に耐えられるかな?」とか聞いてくるのよ。怖いわ。たぶん死ぬし。あと、クロちゃんが「ふん!」て気合を入れると体中に刺青が浮き上がってきてた。怖いよ。

何を要求されていたのかは覚えてないんだがそれはともかく。男でも暴力とかそういうのは怖いよね。力には勝てない。相手が男でも女でも、屈服させるには力と悪意、これが一番だ。どうも屈服させる側の話に今なっているけどそうではなくてですね。私みたいなわずかな力だとしても、そこに差があれば同様の事は起こりうるという話。夢で覚えた恐怖を現実にまき散らすことは避けたいな。

で、本日をもちましてクロちゃんを嫌いな芸能人枠に入れることにしました。さすがにもう普通に見れない。あのクズ最悪だな。