普通のクリスマスの話。

こんにちはメリークリスマス。

今年のクリスマスイヴはお金で解決することにしました。デリバリークリスマスだ。
地元じゃ負け知らずブラッスリーでオードブルとケーキ。その他いっぱい。おらっ!
田舎者には分からない横文字があふれるオードブル群。とにかく美味しい。お酒に合う。

おらっ!
すごく真っ当なクリスマスケキ。ガトーフレーズ。こういうホールケーキなんて中学生ぶりぐらいですかね。高校以降はクリスマスは友達と過ごしていたもので。

この他にすごく巨大な牛の肉塊が煮込まれているビーフシチューを食べました。すっごく肉。肉以外の具は溶けこんでる。なので純粋に肉。

クリスマスセットの半分くらいがまだ残っていたんだけどもうお腹パンパンで翌日に持ち越しです。ボリュームが凄かった。高価かと思っていたけどお値段以上のものが来た。

ではまたメリークリスマス。