コーヒー飲む飲む。

職場でコーヒーがぶ飲み。
眠くなるんだ。
カフェインに頼っているわけではなくてなんか飲むとか食べるとかそういう行為に頼っている。

会社の電気ポット、どのタイミングで洗浄すればいいんだろうな。
洗浄剤はあるんだけど海外の硬水でもないからそんなに石つかないしな。
OKストアで購入したお徳用の粉のインスタントコーヒー。かなり大容量で安心感がある。
別に仕事上でストレスないから、ほっと一息で美味しいもの飲む必要もなし。質より量である。
マグカップとかはまどろっこしいので、中ジョッキでコーヒー飲んでいる。
たまにお菓子くれる人がいるのでありがたくもらう。

はぁぁん眠い。
PC画面が勝手にスクロールするわい。