アイリッシュデート。

はいはいデートですよデート。

この頃こんなことばっかり書いているから自分が恋愛体質ではないかと勘違いしてきた。

はい嘘でーす。ピロピロ~ン。

何だよ恋愛体質って。

食べるとすぐ体重に反映されるこの体質が恋愛体質だというのか。

それともあれか、ラーメンの一口目をすすると必ずむせるこの体質か。

今日はアイリッシュデートでした。

仙台でセントパトリックデイ(実際は3月17日)なるアイルランドのお祭りがありまして、まあ仙台ではちょこっとしたもんなんですけれど、それに行ってきました。

何するわけでもなく、市内のアイリッシュバーが出している露店でギネスビール買って、ダラダラ飲みながらアマチュアのバンド演奏聴いたり扮装した外人眺めたりして楽しみました。

日の高いうちから飲むビール、ほどよい陽気、外国っぽいゆるい雰囲気。

満喫したっす。明日からの仕事は相変わらず嫌ですが。みんな適度に下痢になって休めばいいのに。

とりあえずは彼女の機嫌も上々で、よかったんじゃないか。

帰りにコーヒー飲みながら結婚に関する話をしたら少しアレだったけど。

聖パトリックの日

http://ja.wikipedia.org/wiki/聖パトリックの祝日

バスクリンかよ。