波があること。

急に更新するようになったりすぐ飽きたり!

僕の感情は忙しい。

2日連続で外で酒飲んでしまった。

遊び過ぎだ。

遊びと言えばフジロックフェスティバルに行って来たけど、妻と以外は誰ともそれについて共有していない。

音楽の話も、割と政治とか野球とかと同じものだって感覚があるんだよね。

いや、メジャーどころ観ましたよちゃんと、観ましたけどね。

ビョークも観た。

カール・ハイドのときは僕は熟睡していた。

ヴァンパイア・ウェークエンドも観た。

マムサンもしっかり観た。

でもなんか音楽の感想とかそこから湧き上った感情なんて、言葉にするもんじゃないじゃないスカ。

ねえ。

というポリシーというかそういうものに縛られてるので、

フジロックいってきました。はいお土産です」

「何見た?どうだった?すごかった!?」

「ええ、はあ、まあ、よかったです。」

ぐらいの会話しかしてねーです。

ポリシーがどうのというより僕のコミュニケーション不全が顕著に浮き上がっていますが、ポリシーです!

来年のメタル枠は誰かなー。

後この人たち観られなかったの残念だなー。