休息。

昨日はうちの新妻の休息日。

心と体の安定がいまいちな新妻であるから、そんな日があったって別に構うもんじゃないのだが、どうにもうちのはそこらへんの割り切りがうまくない。

困ったもので。

部屋が汚いとかご飯ができてないとか、それを反省してるのはよーく分かるから怒りませんよ。できなかった結果を責めるつもりは毛頭ないのだから。

できなかったものはできなかったで仕方ないんだから。

それを他の人(僕)がやればいいじゃない。

と思うんだけど、そこら辺の考えが伝わっているのかいないのか。

掃除やら料理やら、少しなら僕だってできるのだから。

そこらへん、信用して任せて欲しいんだがなあ。

「結果じゃない、その気持ちで、充分だよ。 みつを」

みたいなー。

みつを、みたいなー。

そんなこと気にしてくれるのは新婚さんだけなのかもみたいなー。

ベテランになってもを互いに今みたいな気遣いができれば、よいですな。