動け動け。

時流に乗れないのは仕様です。

いまさらビリーズ・ブートキャンプ

思えば七日間連続でやったことないわ、ということでやってみましょうじゃありませんか。

果たしてついていけますでしょうか。

この頃小デブとか言ってられなくなったのもいまさらの理由の一つです。

せっせと動きました。冬なので汗のかき方が微妙、あとデブなので汗が少し粘性を持っていました。

何の生物だ。

ところで今日の夕御飯の話。

ちょっと銭が入ったので、新妻と一緒に魚系居酒屋で晩酌セット。

勤め先の隣にあるのですが、高い旨い、という誠実な店でした。

晩酌セットは破格でした。

庶民でも安心レベル。

日頃は肉に目がくらみがちな僕ですが、元来魚は好きだったはず。

昔の輝きを取り戻すため、そこそこの魚料理もたしなんでいきましょう。

せっかく魚の美味しい地域に住んでいるんだもの。

食べて動いて。

正しく生きていきたいです。