ザ・ジャスコ。

日曜日、二人でホームセンターとジャスコに歩いていく。

ジャスコて。

田舎の娯楽かと。

曲がりなりにも政令指定都市の仙台において、しかも自転車で10分で中心繁華街まで出られる居住条件において日曜の午後ジャスコて。

そう思いながら行ったのですがなんですかここはネバーランドかふぉぉぉぉ。

日曜だからか試食の大盤振る舞いと豊富なフードコートと。

近くのスーパーとの品揃えの差にびびりつつ、熱気にほだされてたこ焼き器なんか買おうとしてたり。あれ?今興奮してる?

これは旅行に行ったときに理解不能なものにお金を使ってしまうのと同じ心理か。

うちの新妻も「買っちゃえよ」的な流れになっていた。

くわばらくわばら。いや、買ったんだけどな。

ジャスコ正直舐めてた。

そりゃあ子供連れてくるわ。

田舎の娯楽にもなるわ。

一発でイオンの虜になったという報告でした。

くそぅ。