プランクの話。

たまーに思い出したように筋トレをしている。今年の前半はカレンダーに記録つけながら腹筋ローラーとスクワットなどを会社でかっちりやっていたがやっぱり夏でいつも失速する。ポンと二カ月空いてしまった。今は思い出したようにプランク。私は何事も継続できないことが短所なのでこれもなー、とか思って。記録をつけ始めると途切れた時にどうでもよくなってやめちゃうし記録つけないとやること自体を忘れちゃう。塞がってしまった。

アプリかなあ。こういうときこそアプリか。やれよ、ってアラートが出てくるようなやつ。それでやったら褒めてくれるようなやつ。

考えたんだけどエロゲーみたいにプランクを続けるごとにどんどんオネエチャンがエロい格好になって行くアプリとかないんですかね。記録が途切れると少し戻る、みたいな。

ないですね、はい。