禁酒2日目の話。

今週は水曜日以降ずっと夜の天気が悪い予報なので、定例の曜日をずらして火曜日にトラック練をすることにした。
400mの陸上トラックでね、トレーニングしてるんです。たまに。
涼しくていい感じに計画通りに走れた。フォームが綺麗だと褒められて照れる。この調子で行ければいいね。

20時頃に帰宅。
米を炊き、ヒラメを煮るように言われていたので煮付ける。
酒と醤油と味醂と砂糖で煮汁を作って生姜と一緒に煮る。
味はこんなもんなんだが、なんかあまり美味しくないな。
そもそも煮魚そんなに好きか?というところで。魚は塩焼きが一番いいな。ちゃんと酒は抜きました。

アニメを流す。これあまり面白くなかったな。途中で放り投げるのも何なので12話まで見たけど失敗。

妻22時半過ぎに帰宅してすぐ寝た。私も布団へ。スマホいじろうと思ってたけど気づいたら寝てた。む、ちょっと残念。