いい肉の話。

昨日はやる気がなくってイオンの総菜コーナーで売ってるオリジン弁当を買って食べました。
同じ店内にあるのにイオン本体の総菜コーナーとオリジンの総菜コーナーでは値引きのタイミングが違う。オリジンの方が早期に来る。こんな貧しいライフハック身に着けるために40数年間生きてきたわけじゃないんだよ。

世間ではいい肉の日ということで渋谷のスクランブル交差点も若者でごった返し、全国各地で乱痴気騒ぎが勃発しておったわけですが私は半額の海苔弁当を食べました。白身フライとちくわの天ぷらが乗っているシンプルかつ貧相なもの。貧相なので別途半額のちくわの天ぷらを追加しました。うん、まあ。そしてトップバリューのよく分からない焼酎ハイボール(合同酒精のもの)を買ってカスの夕食としました。

見える。30年後の独居老人の姿が。
皆様におかれましてもたまにはカスの夕食を体験して人生に危機感を持って欲しいと思います。