もうちょっとゲームの話(主にプレステ2)。

昨日に引続き少しゲームの話。

我が家の最新機種はプレイステーション2。2年前くらいにヤフオクで買った。実は2台目。最初に買ったのは百式モデルで金色だったのだが、3ヶ月ほどでレンズが読み込まなくなり、クリーニングしようといろいろ調べて分解したらにっちもさっちもいかなくなって諦めた。カレンダーのバッテリーが生きていてすごく良かったんだけどなあ、残念。

今使ってるものはグランツーリスモモデルなのかな?なんか白い。カレンダーのバッテリーは死んでる。ただちゃんと動作はする。これもいつまで持つものなのか。

さて積みゲーム。ちょこちょこブックオフヤフオクかで買うけど全然できていない。

・大神

ico

ワンダと巨像

・MOON(プレステです)

・ヘルミーナとクルス

ユーディーのアトリエ(多分やらない)

聖剣伝説4(多分やらない)

アルトネリコ

が控えている本当はFFXがやりたくて買ったゲーム機なのになあ。それは持っていない。あとパズルゲームとかはちょこちょこ。妻が相手にならんので一人寂しくぷよぷよやったりしてる。あと聖剣伝説レジェンドオブマナもやりたい。探そうかな。