2020年3月上旬

3月1日(日)

家の近所といえば近所に二郎系ラーメンの店ができた。殺伐とした感じがなくて優しいお店ですね。

近いからちょくちょく行きそう。

あんまりマシマシみたいなバカみたいな量は食べられませんが、普通の量であれば。こってりなのと太麺なのが好きなので行かない理由がない。

3月2日(月)

メタルのライブ。

会社を早上がりして、渋谷の中華のチェーンで一杯100円のハイボールを飲みながら開場を待つ。

Skyclad、来日するなんて思いませんでしたよ。そもそもまだ活動してたのかと思いましたし。いやー、会場小さい距離が近いそして快適!超盛り上がる。

3月3日(火)

しごとつらいねー

3月4日(水)

辛すぎて休んだ。

しかしここで妻と喧嘩してしまってもう無茶苦茶だよ。はームカつくなー。

3月5日(木)

アカウントを消してみた。

寂しい。

3月6日(金)

前やったときも消える消える詐欺だったので今回こそは。

と思いつつどうかなあ。寂しい。

3月7日(土)

精神の状態が良くない。

アカウントを消したからだというのがまたこれ情けない。

葛藤している。

3月8日(日)

妻と話して謝る。

自分の状況の落としどころがわからないんだが、何もかもが100%の白黒ではないなと思う。これを詳しく描くのはよしたほうが良い。でも誤解を与える、不快感を与えることは極力避けるべきだ。

そこは正しいだろう。

3月9日(月)

薄く氷が張ってるね。

ヒヤヒヤする。

週末に友人と飲むんだが、楽しめるかどうか。

3月10日(火)

成城石井のお惣菜は美味しいので多少高くてもリーズナブル。

言うほど高くない。

コンビニご飯は極力やめよう。

半額なのでベジカレーを買った。肉はない。美味しいです。