まるで歌詞みたいな。

今日の晩御飯は

・ツボミ菜の炒め物

・牛スジ煮込み丼

でした。

なんでもないメニューですが炒め物は自分で作りました。

煮込みは彼女が作りました。ぷるっぷるして美味しかったです。

協力するといい気持ちです。

何でもないようなことが、幸せだったと思うわけです。

何でもない夜のこと、二度とは戻れない夜なわけです。

ぷーーぴーぷーぷぷぷーぷー、ぷぷーぴぷーなわけです。

ところでツボミは感じで「蕾」ですが、なんだろうこのエロさ。

幼女っぽい。

蕾菜

ぎゃー、料金が発生しそうなくらいエロい。

こんなにエロい野菜が近所の八百屋で50円でした。

ところでバファリンの半分は優しさでできていると言います。

それを聞いた人は皆、「じゃああと半分はなんなのか」と声高らかに叫びます。

でもそこじゃない、そこじゃないんだよ大事なところは。

僕たちが優しさを金で買ってることのほうが重要なんだよ。

そんな汚い、人間なんだよ。

ぷーーぴーぷーぷぷぷーぷー、ぷぷーぴぷー。

ロード的な気分に浸ったところで、また明日。もしくは明日以降。