寝てる。

彼女が隣ですーすーと寝てます。睡眠薬が効きすぎてますかね。

会社から帰ってきたら寝てました。この間それで一人でご飯作って食べてたらあとで揉めたので今日は我慢です。

早く起きないかなあ。腹減ったよ。

我ながらいじらしい。

会社の上司が変わります。

4月1日で入社三年目突入ですが、上司は5人目です。ちなみに異動の辞令は7枚もらっています。すんげー。僕すんげー。

苔はちっともつきません。

上司が5人目と言いましたが、そのうち直属でお世話になった2人は会社を辞めました。今度の上司は大丈夫でしょうか。この間長期入院してましたが。

お願いだから死なないで欲しい。

上司キラーみたいじゃないか、僕が。そういう意味ではなくって。

彼女は眠りの中にいます。

またご飯は夜中になると思われ。