母がどうやら入院していたようだ。そういえば以前そんな話をちらっとしていたが具体的にいつというのも聞かず。父から「手術終わりました」との短いメールあり。ああ、そうか、無事終わったようで何より。薄情なわけではないと思うんだけど、両親情報が日頃…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。