食べ放題顔。

駅前の中華料理屋でランチバイキングをやっている。

気になって一人で行ってみたら、美味しいし店のおばちゃんの接客も可愛らしいしで気に入った。

後日妻を連れて行くと、やはり妻も気に入ってくれたようだ。

満腹になり二人とも満足、お会計の際「カードは持ってますか」と問われた。

どうやらポイントカードがあったようだ。

最初に来たときには気付かなかったよ。

「持ってないですー」

「じゃあ作っておこうね、オニイサンにはいつも来てもらってるから!」

と、いきなり15個ぐらいスタンプを押してカードが半分埋められる。突然降って湧いた500円割引。

まだ来店2回だよ。

オニイサンはいつも来ていません。

得したのでまた行きます。