来年の日記の話。

2022年はTwitter上で日記を書いていた。まだ11月分が終わっていないので相当遅れているからこれは年内にちゃんと帳尻を合わせなければ。2023年はTwitterでのは休止して手書きでの日記に戻りたい。990円で小さな手帳を買った。手帳は高橋。特に可愛げがあるわけでもない実直なものだ。私は女子大生とかじゃないので持ち物にも人生にも装飾がない。そう、で、手書きにしようと思っている。綺麗な文字が書けないので中身もゴミみたいな見た目になりそう。イラストなんかも無理なので見返しても楽しくなさそう。という明るくない未来がばっちり見える状況だけど久しぶりに手書きに戻ってみることにした。

非公開だから社会に適合できない酷いこといっぱい書こうっと。