今見ているアニメ。

ダイの大冒険

最初から最後までやってくれるのすごく嬉しいな。このアニメ、おっさんしか見てないだろきっと。アバン先生の復活くだり、どんなだったか完璧忘れてた。新鮮に見ている。ポップはマアムじゃなくてメルルに行くべきだと思うよ。

 

小林さんちのメイドラゴン

シーズン1を。一話目で全然刺さらずにやめようと思ったけど二話目以降急にトールが可愛く思えてきた。日常系は終わるのが寂しいよね。まだ途中だけど次のシーズンのも見ようと思う。

 

ゆるキャン△

本編以外を少し見直している。まさか女子高生ワチャワチャものにハマるとは思わなかった。公開予定の映画も見ような。

 

30代半ばからアニメを見るようになりました。