待機時間。

今仕事の待機時間。仕事は終わってて帰られる状態だけど他の社員の退勤を待っている状態、インターネットをする猿と化している。キキー!シャー!

お腹が空いている、今日は帰りに何らか買い物をして行かねばならない。なるべくそのまま食べられるもの、お弁当かな。お刺身かな。

探している海外(ボリビア)のCDがあるのだが、なかなか普通に売ってない。あっても異常に高かったり。ヤフオクで一つ見つけた!中身は全部知っているのであまり聴き込むことはないと思うが、コレクション的に欲しい。単なるコレクションに2,000円は一般的にも高くはないだろうが、私にとっては結構響く。あー、いかがいたそう。

お、終わったかな?鍵閉めが私だから待ってんだよね。

何もない日にビジホに泊まりたいね、ビジホで豪遊したい。セクシャルはいらない。みんないるの?必要なの?セクシャル。ビジホにデリバリーな健康ってきてくれるのかな。あれは何をするものなのか、性交できるの?触れたことないから性風俗の種類が全く分からない。

あー、ようやく退勤できそう。
f:id:shiogamachan:20220215175851j:image

画像は先日の雪のとき誰かが作った雪だるま。カワイイ。