冬バーベキューの話。

先日の週末、冬バーベキューをやりました。

インターネットの友人から急に誘われたので洗剤でも買わされるのかなと思ったのですが、違いました。突然現われる尊敬するセンパイとかもおらず、ちゃんと事前のメンバー通りで和やかに人の悪口とかで盛り上がりました。

人の悪口を言いながら食べる肉はおいしいですね。

たぶん参加者全員がそれぞれ光と闇の基準で言うと闇寄りの属性値だったためだと思う。

 

冬だからか河原独占、道具はレンタルで洗わずにそのまま返却できるので水仕事もなし片付け簡単すなわち快適。

懸念の天候も穏やかで、やや気温が低かったものの風がなくて日が照っていたため体感はそれほど厳しくなくすなわち快適。

 

冬キャンプに通じますね。人が集まらないところで遊ぶ楽しさ。

誘ってくれた友人に感謝。あとソーセージがめちゃうまかった。いつでもソーセージはうまい。素晴らしい食材だ。


f:id:shiogamachan:20211223111212j:image