今日も眠ろう。

眠れないので、眠ろうとしないことにする。

眠ろうとして眠れないのはストレスになるので、眠ろうとしないでいて眠るのがいいらしい。

外は雨かな。

お隣さんが犬の散歩から帰ってきた。

わんわん。

妻の体温を感じつつ、スマホを見てる。

このスマホの光、良くないんだって聞かされたけど、ただ天井を見てたら、寝ちゃうんだもの。

寝ちゃうのよ、そうだな、眠れればいいんだからそれでいいんだけどな。

さようなら、おやすみ。

おやすみ、さようなら。

今日と別れるのは惜しくもないや。何もない日だった。

なにもない、つまらない。

毎日違うことが起きてるのに、私の気持ちが毎日に開いてないんだろうね。

眠るのが怖い。

起きるのも怖い。

一旦意識とさようならしなきゃ。