バリウム便の流し方。

バリウム便。

バリウムうんこ。

流れない。

白い。

流し方。

ですよねー。

そうですよねー。

私も人の記事を読んでいろいろ考えてやってみたのですが。

バケツ一杯のぬるま湯を便器にバッシャー!です。

バケツ一杯のぬるま湯を便器にバッシャー!でバリウムうんこはしっかりと流れてくれます。

皆さんも困ったらやってみてください。

バリウムは金属だから重いため、普通の水洗トイレの水流では流しにくいようです。

そんな重い物を運ぶ想定じゃないから。

だったら水流を強制的に強くしてやればいいんです。

結構あっけなく流れてくれます。

原因と結果です。

ぬるま湯なのは他の記事に何となく書いてあったから真似しただけなので、たぶん普通の水でもいけると思います。