ひさびさの活動。

久しぶりにサンポーニャ活動しました。

「第61回ザよこはまパレード(国際仮装行列)」というもんでポテポテと歩いたよ。

天気が良くてねえ、沿道のちびっ子たちに手を振りながらの演奏はたいそう楽しく、緊張しない演奏が久々にできました。

ほら、音外しても、野外で音広がるから分かりにくいじゃない?あと同じパートの人がいるからねえ、間違ったって曲止まらないじゃない?(低い演奏技術を補えるっていいですね)

公式の動画も。

僕らは2:43~あたりからですが、その前の鼓笛隊的なのも可愛いので見てくださいね。

何か若い女の子が制服でくるくる踊ってるからすわ!パンチラか!と目を凝らしてしまうという体験を皆さんにもしてほしいですね。僕はしました。