あらばきっ!2

まあ、いわゆる個人的な日記です。

続き。

スカパラ後少し休憩。ずっと曇天だったのがスカパラの途中でギンギンギラギラになったもんだから、長い下積み時代を経たかき氷さんやアイスさんがバカ売れ。ヒットチャート急上昇。

妻が食べるかなあとかき氷を買ってみるも、女性用のトイレ列は予測がつきにくいですね、氷が融けるまでに合流できず。

独りでモソモソとイチゴ氷を食べる。

ちなみに僕はかき氷が苦手ですとりわけイチゴが。

その後毛皮のマリーズ

ボーカルが荒い!

フェス仕様の演奏ではなくワンマンライブ仕様の演奏だった気がする。

ファンならよいが、そうでもない人にはつまらないような。にわかファンとしては50点。ベースの女声がくっきりしててナイス。

スーツ来てれば部長クラスのオジサンが大変楽しそうにのってたのは良かったわ。終演。

疲れたので移動途中でアイス食べてくったり。

フェスってもっと殺伐としたイメージがあったのだけどこんなにまったりとできるんすね。

最後にタテタカコを見て撤収する計画を立てていたが、フェスの最後をタテタカコで締めていいものか。

締まるのか。

そもそもなんでそんなタイムテーブルなんだ。好きだけど締めはちょっと。

という結論ありきの活発な議論を交わすべくちょっと寄り道したステージでソウルフラワーユニオン開始。

今回見る予定なかったけどいいっすねソウルフラワーユニオン

何かお祭りみたいでいい一体感。これはいいぞぅ!

コレ、締めにしよう。

ビョンビョンに跳び跳ねて終演!

いやー、帰ろうかー、あ!みちのくプロレスだ!

うおー。

うおー。

うおー。

プロレスって、生で見ると凄い…。台本があろうがなかろうが、プロレスラーには文句は言えないな。プロなんだなぁ。

これにて僕のアラバキ終了ー。

同時に夏も終了ー。

いやあ9連休という割りと世間に申し訳なくなる級の夏休みでしたが遊び尽くしたかな。

社会復帰できるように、独りのダメ人間が世に誕生しないように、皆さんお祈りください。