読書感想文。

しゃべれども しゃべれども』を読んだ。

小学生パートがうるっとくる。

あとツンデレ

ツンデレはジェットコースターみたいだな。

極大値を通り過ぎた途端の爽快感を伴う急降下デレ。ぐおーってくる。ぐおーって。

そのあとちょこっと申し訳程度に上昇してまた降下するデレ。

そんな感じ。

でも実際周りにいたらツンの段階で愛想つかされるのがオチだと思う。

作り話の中でもめんどくせーのに、実際にいたらもう頭掻きむしるほど面倒だと思う。

いくら顔が綺麗でも「美人だからっていい気になんな」で片付けられる。

うん。

萌えとかなんとかって難しいですよね。

そもそもそういう小説ではないんだがね。