2010-11-28 植物園行ったよ。 昨日天気がよかったので自転車で隣の市にある「薬用植物園」に行きました。 東京都の施設です。 入って改めて気が付いたのですが、僕は草花に対してあまり興まないんですよね。 これは妻の分野だ。少なくとも二人で来るべき場所だった。 5分で出てきました。