停滞。

イベントの打ち上げで夫婦そろって泥酔して後輩に迷惑を・・・。うわー。

尻が痛い。よろけて尻餅つきまくったせいだ、と思う。

記憶のないうちに尻穴を突破されたのではありません。

わりとよくやっちゃうけど全然学習してない。

数ヵ月後に大学んときの友人同士の結婚式があるんですが、そこでもやらかす予感がします。

予感がするんなら気をつけて防げよという意見もあるんでしょうが、だってめでたい席ですよ?(ダメです)

ああ、楽しみだけど怖いなあ。

今日は一日停滞してました。

幸い昨日全部吐瀉したので気分は悪くはなかったけれど、ぼんやりしてまして。

夕方にちょろっと外出しました。

近くのなつっこい野良猫が、今日は一段とフレンドリーで、道端のベンチに座ってたら膝に乗ってきたですよ。

可愛いなあ。和むなあ。

うちの猫って言ってももいいぐらいの懐きっぷりで、たまらんです。会社行きたくないです。

写真はいつも通り、ないです。