別にがんばってないけど、そういったこととは関係なく自分へのご褒美。

注文してしていた、男性向け18禁同人誌が大量に届く。

事実をストレートに書くとこういうことです。

妻がバイトで家にいないので、家で一人で読んでます、

18禁同人誌を。

ちょっと言い訳をしますと、好きなギャグ漫画家が寄稿してるサークルの同人誌がネットで1冊40円とかで投げ売りそのされていたので、たった数ページずつの為に我を忘れて注文しまくったら思いのほか大荷物が届いて焦っております。

もったいないので、他のページも読みますが、パロディの元ネタ知らないので困ってます。

いや、困ることもないか。

あと同人誌ってペラッペラのものが来るんだと思ってたら、『ユリイカ』ぐらいの厚さの本ばっかりで、置く場所とりそうでやっぱり困った。

ちなみに田丸浩史が好きで、サークル名は甲冑娘です。

はい。