スカート宣言。

結構昔からロングスカートに憧れていました。

ロングスカートをはく子が好きでした。

あと剣道やってたんで袴も好きでした。

弓道やってる子とか好きでした。あ、いや、現実にそういった知り合いは一人もいなかったんですけど。

で、話は飛んで現在。

家で長い巻きスカートはいています。

今まで、ロングスカートをはいている子が好きなんだと思ってたんだけど、実際のところはロングスカートって言う現象に興味を抱いていたんだな、というのがはいた感想。

青春の穴ぼこに何かがすぽっとぴったりはまった感じです。

満たされた気分です。フォォォォォーとか心の中では変態仮面ばりのフィット感とエクスタシーです。

(参考)→変態仮面

ちなみにロンジーという代物です。

おそらく誰かお客さんが来たときでもそのかっこうでいると思います。

パンチラとかにはくれぐれも気をつけてください。見ないように。