エレベーターアクション。

エレベーターの開閉のボタン。

矢印で書いてあっても漢字で書いてあってもあのわかりにくさはなんとかならないのか。

(開)と(閉)

(><)と(<>)

やめてほしいもんだ。

だからほら、今日もおばさんをガッチリと挟んでしまった。

挟まれて慌ててんのに「大丈夫ですか!?」とか言いながら(><)ボタン連打。

心配すんならまずその指をボタンから離せと。

そのあとの密室での言葉にできない重い空気と言ったら、もう。

わざとじゃないんだけどさ…。

悪いのは見分けづらいボタンです。(善)(悪)とか(生)(死)とかにしてくれればいいのに。

押したからといって誰が死ぬわけでもないのに(死)ボタン。

死なれても困るわけですが。