踊る女子。

女子が踊っているのとか群舞とかが好きだ。

なんかたまに目が離さなくなる動画なんかもありますよね。

今回はこれ。

別に堀北真希が好きなわけではないのだが、妙なキレと妙な振りに惑わされています。

つい見てしまう。

ところでコレ何なんだろう。ドラマ?

さて、それを踏まえて。

ふーまーえーてー。

妙なキレと妙な振りと群舞!

一度見たら忘れたくても頭からのいてくれないそのインパクト!

かなりの物件を見つけました。

夜中に埼玉テレビ見てたらば、ほぼ一社提供だったのかこのCMが阿修羅の如くリピートされるので参りました。

ハイ!どぞー。(サムネイルでネタバレですが)

何度も見ずにはいられない昼間見る悪夢のような15秒です。

この会社のホームページもすげえ。

http://www.kaitorimax.com/top.htm