だがしかし。駄菓子菓子。

高校時代の友人と8年ぶりに会って飲む。

池袋の駄菓子食べ放題の居酒屋にて。

はっきり言って料理が不味い!高い!

でもチャージ500円で駄菓子食べ放題時間無制限は魅力的。

化学の安い味で口の皮が剥けるほどスナック菓子を食べる。

友人もノリノリである

駄菓子!うめぇ!とか言いながらちっちゃいグミとか粒ラムネとかを流し込む。

イカの串を10本ぐらいとってきてイカばっかり食ってる。

ココアシガレットをバリバリ惜しげもなくほうばる。

子供の時分には経済力的にできなかったこと、大人になってわざわざやらないことを心置きなく堪能できました。

値段で言えばたいしてお得ではないけれど、アトラクション代と考えるとジャンク好きには満足がいくと思います。

「居酒屋 駄菓子」でググルと池袋の他にも何件か出てくるよ。

料理は不味いがな!