2008-10-19 臓物天国。 会社から徒歩2分のやきとんの店に行った。 食べたもの。 サッポロ中瓶 カシラ ナンコツ テッポウ ハツモト タンスジ せんまい刺 ガツ刺×2 席料 しめて1550円。 うまい、うますぎる。 うちは夫妻とも内臓喰いなので、串メニューの七割内臓のこの店には歓喜の涙にむ せばざるを得ない。 あと安い。 オープンエアーなカウンターでタバコと肉の煙にまみれました。今なら声を大にして 幸せを語れる。 会社から2分の楽園。それは臓物天国。 次の給料日は決まりです。妻も連れてこよう。