思い出の人、暗い話。

なんでも漢字にしてみよう。

「ハニカミ王子」

「含羞み王子」

何か淫靡になりましたねー。

---------

悩みを書いてみる。ごりっと個人的な話だからね!

随分前から会いたくても会えない友人がいるのだが、その人とついに連絡が取れなくなりまして。

もともと連絡といっても僕から一方的にメールを送る、出てはくれない携帯を鳴らす、ぐらいだったのですが、そのメールが戻ってこないうちは、きっと読んでいてくれていると思っていたのです。

ですが、先日ついにそのメールも返ってくるようになってしまいました。

自宅に家族といるみたいだし、ご両親のことも直接知っているので、家に電話をかければいいのだけれど、こわくてかけられない。

今まで勝手に生存確認していたそのルートがなくなった今、確認するのがこわい。

滅多なことは思いたくないが、彼に何かあったのかな、とも思いたくなる。

というのも、この頃よく夢に見るのですよその人のこと。それはまあまあ楽しい夢です。職に就いた今さら学校の試験に悩まされたりはしているけれども。そこに彼も普通にいるんですよね。僕が「あ、病気治ったんだー?よかったねー」とか言ったりなんかして。

だけど思い出そのままの飄々としたスタイルで動く彼と一緒の世界にいられるのは夢の中だけ。

目覚めたときの空虚感といったら。朝からテンションだだ下がりですよ。

もちろん夢を見ることは嬉しいんだけれども、非現実でしか一緒に遊べないのかと。故人でもないのに。思い出だけの存在なのかと。

僕は世の中のいろんなものを信じない性質なので、夢に何が出てこようが普段はどうでもいいんだけれど、メールが返ってきてから連続で夢に出てくる彼については何だか心配です。

何がどうなろうともう既に悔いが残るような気がしてなりません。

近頃、まったく気分が晴れません。

夏なんですけどねー。どうしましょうねー。

あと目の前で鳥居みゆきが拳銃自殺する夢を見ました。

おっかねえってば。