生活に潤いとメタルを。

オフィスレディのライフスタイルに合わせたメタルを提案、の巻。

---------

朝メタルは力強い疾走系で決まり。まとわりつく眠気もメロパワのこってりギターリフで吹き飛ばそう。できる女はオーセンティックな重金属の響きで一日のやる気を引き出すのだ!

昼メタルは暗黒系が吉。ちょっとアンニュイないつもの午後だけど、たまにはそんなモヤモヤ気分をデスやブラックで突き抜けちゃえ。いやーな上司やお局を思い浮かべながら、ブルータルにうがいボイスでデスシャウト。調子に乗って頭の振りすぎに注意してね。

開放的だけどちょっぴり疲れた夕方に聴きたいのはやっぱりフォークメタル。落ち着いた民謡クサメロはアナタの心をきっと癒してくれるはず。え?アフターはパーッと騒ぐのがお好き?そんなアナタにはバイキング。勇壮な漢コーラスで陽気にジョッキを掲げれば今日の疲れなんかもうサヨナラ!

一日の終わり、アナタだけのリラックスタイムにももちろんメタルは欠かせない。そっと目を閉じて、ちょっと大人のゴシックメタルで幻想の世界に身を浸してみるのもいいかも。ダークなキラキラに包まれて、ファンタジックで深い眠りにつくの。

---------

なんとなく書いてたら予想外に仕上がってしまった。

どうだろうか。

適当にOL雑誌で特集組んだらこんな感じになりますか。ならねえよ。