休みの午後。

妻が体調崩しておねむ中。

外はポカポカだったので、ふらりと散歩してコンビニ甘物を購入。

起きたら食べさせよう。

11連休というウンコみたいなゴールデンウィークもそろそろ終盤。(普通は今日から休みなんだけどな!)

休みすぎるとウンコになります。

この間自転車で港へ行きました。

船

フェリー乗り場付近でおにぎりを食べていましたが、フェリーおっかないですね。

フェリーというか巨大建造物全体がおっかないですね。

わざわざ見に行ったのは僕なんですけど。微妙に足がすくむですよ。

あと岸壁。これもおっかない。あと20cm進んだらもう海。なんだこれ。海怖い。

落ちるべな。ありえない。世の中恐怖に溢れかえってます。

わざわざ見に行ったのは僕なんですけど。