気にんり続けていること。

半年くらい前から気になり続けていることがある。

以前のサイトで書こう書こうと思っていたのだがどう処していいかわからなかったのだ。今書くと舞台裏的な話になってしまうが書いてしまおうと思う。

クー・フーリンってのがいる。

アイルランドの妖精の話とか読むと出てくる、強くてかっこいいとかなんかそういう人物なんだが、怒るとアゴがでっかくなるらしい。

こんなにインパクトがある話なのに、ここからどうしていいかわからなくなってずっともやもやしっぱなしで放置してきた。

アゴがでっかくなる。

特異すぎて特異すぎて。

時間を置いて考えてみればどうにかなるかなと思いきややはりどうにもならなかった。

今日の情報は「クー・フーリンは怒るとアゴがでっかくなる」、ただそれだけである。

ふがいのない日記です。