眠れないので。

半裸ですこんにちは。

どんぶくだけ着ています。

性的な意味ですげー悪そうな見た目です。

朝には仕事行かなければならないので、さすがに着ます。

眠れないので更新。

ネットで知り合った友人が結婚しました。

しばらく連絡も取っていませんでしたが、blog上で知ったという。

おめでとー。

結婚とともに仕事をやめ引越したとのこと。

その旦那さんにも一度会っているのですが、どこの人だったっけかなー。とりあえず県外の遠いところだった覚えが。

借りたCDを返しにいけないほど遠くだ…!!

おおお、借りっぱなしだよぅ。

どうしようどうしよう。

返さなきゃ。

そういえばこんなこと前にもありました。

人からゲーム借りてね、そのまま卒業しちゃってね。

結構罪を犯しているものですね。

今度のCDはちゃんと返す。

そう星に誓って明日の朝の仕事から逃避するのです。

あとここ数日屁が臭過ぎる。

どうしたんだろう。