お散歩。

日曜日の定番デート、お散歩。

安上がりである。

特に今金欠なので。

イタリア料理でランチでしっぽりと思い立ちてくてく出かける。

雨が降る。

強くなる。

廻転寿司へ。

クーポンを使って安く上げようとしたのがお天道様の機嫌を損ねましたでしょうか。

結構弱者に厳しいお天道様である。

せっかく彼女が化粧をして僕にはよく分からないけれど素晴らしく高くてかっこいい服(コムデナントカソン)を着ていたのだが、寿司です。しかもびゅんびゅん廻るやつ。

でも実際のところ、びゅんびゅん廻るやつのほうがイタリアンより高くついたりしちゃったりなんかりして。

お天道様はつくづく富裕層寄りである。

貧乏人は麦を食えばいいですか。

カリカリ。

彼女が今アルバイトのできない躰なので、どうにかして別の方法で稼がせようと思っている。僕の安月給をサポートしてくれ。

絵を描け、そして売れ、ということになった。半ば命じた。

まあ冗談半分ですが、売れたらいいよね。