方針変換。

こんにちは。

今日からこのblogは恋愛日記になります。唐突です。

そう、恋は唐突にやってくるものなのです。なのです!とか偉そうですが、僕には恋人が一人います。言い換えれば「私は一人の恋人を持っています」です。

恋人以外の女友達は数人いますが恋人は一人です。ここ重要。何かに出ますヨ。

「ヨ」なんて語尾にカタカナを使うのは普段やらないだけに気恥ずかしいです。

ならばいっそのこと「E」にしましょうか。

これなら恥ずかしくない。お前何やってんだという別の思いはむくむく成長しますが恥ずかしくはない。

何かに出ますE。ナニカニデマスイー。

何語だよ。

恋愛日記になるのは本当です。

僕の便の様に硬軟取り混ぜてお送りいたします。便も文章も八割方軟気味ですが、この際良いじゃないか。

では改めて。

いつも会っているだけに、ふいといろんな偶然が重なって会えない日ができると、満たされない。

特に今日は彼女の調子が悪くって、一緒にいてあげないと罪深い人になってしまうと思ったのでよけさら。少しお詫びの気持ちも込めていつになくラブラブな文章で念を送ってるんです。これでも。

届けー。精一杯の真心届けー。(棒読み)

明日はちょっとした記念日なのでいつもより強めにだっこしてあげようと思います。

落としどころがわからなくなりました。慣れない文章なので手探り。ではまた明日行以降に。