二日酔い酔い。

酷い二日酔いで食べたものをみんな吐いちゃった。

あまり美味しくないエビチャーハンをお昼に食べたのだけれど、吐くときにもう一度その味が喉を通過してとっても美味しくない。

一度噛み砕かれて少しは味がいい方向に進んだかなというわずかな期待もしていたが常識的にそんなこともなく。

一日の半分はうんうんふーふー言ってました。

酒は飲んでも飲まれるな、と当たり前の言葉が頭をめぐって非情に腹立たしい時間でした。

昔からよく言われている格言めいた文句は、真っ当なことを言っているからこそ「うるせぇよ」って言いたくなりますよね。

そんな反抗したいお年頃。今週で26になります。

なかなか思春期が終わってくれません。