友達キャンペーン。

友達キャンペーン実施中。

遠方より朋来る。それに便乗してあんまり話したことなかった人と再会しました。

最後に会ったのがその子が16の時で、今の歳聞いたら24歳だったので8年ぶりだ。

8年ぶりか。こりゃたまげた。

まともに働いてて安心しました。でも多分オタ女子です。

その女子と、遠方より来た朋の恋愛観を糾弾したり遠方より来た朋の仕事観を糾弾したりと、8年ぶりとは思えない、というか今までほとんど喋ったことないとは思えない、というか実は名前が分からないなんてことを感じさせない、というか顔も今日ようやく思い出したなんてどこ吹く風なコンビネーションでした。

二人とも友達欲しいー、とかぼやきつつもお互いの電話やアドレスにちっとも興味を示さないという、この共振っぷり。

すがすがしいとはこのことだ。

何事もなかったようにじゃーねーって。

名前なんだっけかなあ。