2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

履歴書。

こんにちは。 ちょっとありまして、履歴書を書くことになったんです、最近。 で、自分の長所とかいうのを書く欄がありまして、これ苦手なんですよね。 あんたが決めてよね!と架空の第三者に対してぷんぷんしてるうちに時間がどんどん失われていきます。 さ…

信州が生んだモンスター。

どことなく! 卑猥!(表情とか)

一人の夜なのでラーメン。

妻が用事で実家に帰ったので、寂しさを紛らわすために中本に蒙古タンメンを食べに行く。 間違ってますか。とりあえず無駄な活力は出ますよ。 まだ数回しか食べられてないのだが、回を重ねるごとに確実に辛味に慣れてきている。麻痺してきてるのかねー。 今日…

スッポンというアレ。

夜、近所の100円ショップから焦った顔してラバーカップ(トイレのすっぽんのことね)一本だけ買っていく人を見た。 便利な世の中ですね。

完全に乗り遅れたブログ。

メリークリスマース。 いいじゃないか、今ごろ祝ってみても。 反射してて見にくくてすみませんが、会社近くの金物屋のショーウインドウです。 果たしてクリスマス需要があったのかどうか。ないよねー。 でもあれですか、聖夜のハイクオリティなセクシャル行…

早々からひねてます。

初日の出! 去年の! 使い回してみました。 携帯カメラの日の出なんてどうせ誰がどう撮っても同じようにしか見えないもんなあ、と考えてのことですがどうでしょう。 あ、もちろん今年の写真もあるんですが、まあそれはそれとしまして。